うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

検診に行ってきた

2008-12-15 | 絵日記・つれづれ
何年かぶりに、検診に行ってきました。

その項目の中に、婦人科系がん検診が入っていたのです。
乳がんが気になる年でもあるので、自分から希望項目に入れたのですが
触診で脇の下を確認することに。。。
脇の下をくすぐられるのが最悪に苦手な私にとって、これは拷問。
くすぐったいのを我慢するために、遠い空へ意識を飛ばすような工夫(?)
をしてやり過ごしました。あと2秒長かったら、笑い死ぬトコだったよ。

ちなみに、痛いと噂のマンモグラフィーは、案外痛くなくてラッキー。
結果は2週間後。
この2週間が、なんとなく気になるのよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿