うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

熱の日の出来事

2008-12-09 | 絵日記・こども

12月に入ったとたんに熱を出したKagonekoです。

病気慣れしてるので、38度くらいの熱なら、とタカをくくって
市販薬を飲んで過ごしていたのですが、1週間経っても下がらず
下がるどころか、一昨日には39度まで上がってしまい
さすがに身体がきつくてリビングの床に転がり・・・












いやいや、死んでないから!!

熱慣れしてるのと、いつまでも「だるい」と言って家事を休んで
いると、ものすごい罪悪感があって、先週末は買出し行ったり
ホームイルミネーションつけたり、たまった家事を片付け
たりと、そこそこ動いていたのです。
それがどうもいけなかったらしく・・・
病院行って検査したら、気管支炎になってました。
今週は、おとなしくしていようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿