うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

ハイな子カッパ

2008-10-20 | 絵日記・こども
9月~10月、風邪をきっかけに気管支炎や喘息を起こして
学校も幼稚園も休み気味だった子カッパたち。
たまに登校園出来ても、体育やクラブ活動は見学、放課後のスイミングも禁止で
つまらな~い・・・
と、ずっとしょげていました。

今週になってやっと2人そろって元気になったので、明日、
1号はスイミングへ、2号は幼稚園のおいも掘りへ行けることになりました。

そしたらもう、はしゃぎまくってしょうがない。
1号は、先週休んだ3日分+今日の分の宿題を持って帰ったので
やるのにブーブー言うかと思ったら、鼻歌を歌いながらご機嫌で宿題を済ませ
家の中をスキップで歩く始末。2号は2号で、気持ち悪いくらい聞き訳がいい子に変身。

よっぽど我慢してたんだねぇ・・・
明日はゆっくり楽しんでおいで



きみたちが楽しんでくる間、目が回る母は、ゆっくり家で休ませてもらうよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿