うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このことか~ (ありょ)
2008-11-08 14:20:27
こんにちは~。

この前「クッキーの袋詰めしなきゃ」って落ちたから
なんのことだろ~?って思ってたんだけど、
このことか~(笑)

時間が時間だったから。。。

ミッフィーちゃんの抜き型なんてあるのね、今。

高校生くらいの頃、スヌーピーの型がほしくて仕方なかったけども、
ミッフィーちゃんいいなぁ~

おいしそう~、ほしい~Ψ(`¬´)Ψ
返信する
2号がね (kagoneko)
2008-11-09 01:36:50
ありょっち
2号がね、ミッフィーマニアなの。
幼稚園のお弁当箱、お箸箱、レッスンバックに
上履き入れ、み~んなミッフィー。
生協でミッフィーのクッキー型を見つけて
即買いですよ(笑)。

ミッフィーのおかげで、バザーの提供品は
完売したよん^^。
ジンジャークッキーなら、差し上げますが?w
返信する
エライ! (ともぴょん)
2008-11-11 21:25:58
体調悪い中頑張っててえらい!!
しかも可愛い
意外に型抜きクッキーって面倒だし
難しいのよ!
私は出来ませ~~ん
上手だし完売もするよね
返信する
数が・・・ (kagoneko)
2008-11-12 18:13:12
ともぴょん
たった10セットだったから売れ切れたんだけどね
大き目の型抜きクッキーは初めてだったから
厚さがどのくらいにすればいいか分からなくて
思ったより数ができなかったのよ~。
料理上手なともぴょんに、いいレシピを教えて欲しいわ~。
返信する

コメントを投稿