うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (姫将軍)
2011-08-30 12:23:32
あぶらがのってて美味しそ、いやいや可愛いですよ、うんうん。
それにしても早く大きくなるもんですね。
返信する
@姫ちゃん (kagoneko)
2011-08-30 15:14:28
あぶらってあんた(笑)。もう、ストレートに食材かいっ

そうそう、チビ鴨は逞しすぎて、田んぼのコメ食べちゃってたよ。
すでにアイガモ農法じゃ無くなってるよ
返信する
ネギもってきて~ん (妖怪k)
2011-08-30 16:25:23
カモ鍋・・・・想像してもうた・・・
そういえば、昔アグネスチャンが、東京のハトと見て「美味しそう~」と、思ったそうです。
返信する
@Kちゃん (kagoneko)
2011-08-31 22:15:07
所変われば。。。だよね。
鳩も鴨もウサギもカエルも、食材っちゃー食材、ペットと言えばペット。
にしても、なんとなく「平和の象徴」の鳩を見て「美味しそう」って切ないわー
返信する

コメントを投稿