うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~ (妖怪k)
2010-04-26 10:07:37
って、これ持っているんだ~
カフェ気分満喫できる?
これ、顔だね、しかもかなりノホホン系の。
「妖怪カフェ気分さん」てどう?って、意味わかんないとかいわないの~(^◇^)
返信する
いや~!! (kagoneko)
2010-04-26 10:39:46
ドルチェグストが売り出しを始めた頃、ウチ夫婦はスタバに
ハマリまくっていて、ソレでなくてもコーヒー好きなのに
月間コーヒー代がすごいことになっていたのよ。
で、試飲したら美味しいし、長い目で見たら安上がりなんじゃないかと。
これで淹れたコーヒーは確かに美味しいよ♪

ところでなんでパイプおじさんの名前に「妖怪」を付けるかなぁ
もっと可愛い名前にしようよ(笑)。
返信する
「さん」付けしても (樹海逝子)
2010-04-26 22:55:40
あはは、「さん」付けしても妖怪は可愛くないですね。私は中国系アメリカ人チャーリー・ワンて気がするんだけど。

何だかペンネームがいっぱいになってしまったわ。何故かしら。
返信する
いい! (kagoneko)
2010-04-27 14:37:59
樹海逝子(爆笑)
もう、本、出しちゃいなよ。絶対売れるよ

チャーリー、気に入った!!
今日からパイプおじさんの名前は「チャーリー」。
あ、「・ワン」はいらないよ。呼びづらいじゃん(笑)。

この前、スタバインスタントを飲ませたくて
チャーリー淹れそこねたから、次回はチャーリー飲みに来て
返信する

コメントを投稿