うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

壊れた

2011-11-09 | 携帯投稿
ウチのメインPCが壊れました。

何とかデータは取り出せそうですが、PCは買い換えの方向で検討中です。


今まで使っていたPCは、ファンがうるさくて、テレビの音も掻き消す程だったので、
次に買うのは静かなのがいいなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (姫将軍)
2011-11-09 17:04:43
今まで頑張ってくれたのにね
それにしてもパソコンの壊れっぷりって容赦ないからツライよね。
気位の高い美人にフラれた気分になります。
返信する
う~(T_T) (妖怪k)
2011-11-10 09:06:54
PCの故障<本当にいやですね。私のパソコンも不調中。このブログも、いつも開く前に落ちていたので、久しぶりに読めました~

姫将軍>美人にふられた気分って(^◇^)
返信する
@姫ちゃん (kagoneko)
2011-11-13 22:46:18
そう。突然来るのよね。
なんか、挙動がおかしい・・・???
と思い始めたら、フリーズ>帰らぬ人に。

新しいPCをカッパパが購入したみたい
なんだけど、データを移動をお願いして
あるので、引き取りは1週間後みたい。
まずは写真のバックアップからやらなくちゃ!
返信する
@Kちゃん (kagoneko)
2011-11-13 22:55:08
KちゃんもPC受難よね。同病相哀れもう(泣)。

PC不調で、いつも見ているサイトが見られないとか、
調べたいことが検索できないとか、すごくストレスだよね?!

昔に比べたらPCもずいぶん安くなったけど、
それでも「気軽に1台」というノリで買えるものではないし、
下手したら、大事なデータがなくなってしまうしで
PCの健康管理は気をもむよね。
返信する

コメントを投稿