うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

遅まきながら、夏休みw おまけ

2005-11-11 | 家族

TDSに行った翌日のおはなし。

お昼キッカリにホテルをチェックアウトして、そのまま家に帰るのもな~ってことで
近場も近場、葛西臨海公園へ大観覧車に乗りに行きました。
ここの観覧車は窓面がすごく大きくて、見晴らしが抜群!なので、kagonekoのお気に入りです。 

わかりますか?椅子の座面から上、前後左右、全部窓なんですよー!

お台場や横浜の大観覧車も何回かのってるんだけど、随分前のことなので、窓がどうだったか・・・忘れてしまいました。
また乗りにいこーっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖っ! (むちむち)
2005-11-12 06:01:18
1号&2号くん、きゃ~い~ね~っ!

でも、むちむちはちょっと高所恐怖症が入ってるんだなっ・・・。すんごく大きな観覧車で見晴らしよさそう・・・だけど、ぶるぶる~~~かもな。。。

そちらはレジャーに事欠かないねっ!

こっちは「自然」しかないよ。。。。

あ~~~うらやましい。。。。
返信する
実は。。。 (kagoneko)
2005-11-13 08:08:33
むちむちたん



実は、カッパパも高所恐怖症なんだよーw。いひひ。

でも、付き合ってるとき、ソレをさとられるのはカッコ悪いと、

無理して私の観覧車好きに付き合っていたらしい。(ということを、結婚してから知った。w)

ソレで慣れたのか?今でも無理してるのか?

定かではないけれど、今でもどんなにデカイ観覧車でも、一緒に乗ってます。



確かに、こっちはレジャーが多いかもしれないけれど、ウチの家族は自然の方がずっと好きなのよぅ!でも、中途半端に田舎なウチでも、本当に自然豊かな所に行こうとすると、TDRに行くよりずっとお金がかかるのさぁぁ

むちむちたんの方が、ずっとうらやましいよ!!自然はお金じゃ買えないもんね。
返信する

コメントを投稿