うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

クイリング完成!

2009-12-06 | クラフト


やっとこ完成しました。これで葉書サイズです。
長い戦い(?)であったことよ…。

コレを作り始めてから1号、2号と続けざまにインフルエンザにかかって、
作業中断している間に合体させたパーツの接着面の角度が
変わってしまったりして、パーツを作り直したのも数点あり・・・
余計に時間がかかりました。

巻いたパーツは200点くらい?点数もさることながら、
貼り付けがすごく難しい作品でした!
でも、企画が良い作品なので、出来上がりは可愛いです♪



は~やれやれ。(←お疲れ中)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!!(@_@;) (妖怪k)
2009-12-06 06:06:48
さ、さすが!
これは綺麗!!
あのパーツがこうなるのですね!!
感動!!
返信する
素敵〓 (樹海Y)
2009-12-06 20:50:20
ウェルカムボードのときも思ったけど、ホントに器用ですね。
こんなの家に飾ってたら、クリスマス気分も盛り上がりそうです。
返信する
紙の魔力 (kagoneko)
2009-12-07 20:25:44
Kちゃん
ただの紙の帯が、巻いたり貼ったりするだけで
とても可愛く変身するのが嬉しいんだよねー。

作業自体はとても地味だから、昔の私だったら
完成するところまで行かなかったと思うよ
返信する
クリスマスのは (kagoneko)
2009-12-07 20:30:14
樹海Y将軍
今回のは春夏秋冬カードの冬用企画だったんだけど、
コレとは別にクリスマス用の新作を試作中なの。
どんなパーツを作ってどこに入れようかな?
なんて考えてるとワクワクするよ
返信する

コメントを投稿