うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

ハロウィン

2011-09-16 | 携帯投稿
今日は、月1回のチョークアートのレッスンの日。
やっぱり、今月はカボチャだよね!
ってことで、ハロウィンなウェルカムボードを作成してきました。

カボチャって、一筋ごとの凹凸がハッキリしているので、もっと陰影を出した方が、
立体感が出て良かったなぁ、と思い、フキサチーフ(仕上げニス)は、吹き掛けずにおきました。
時間を作って、多少、修正をしたいと思います。

同じ型紙でアレンジして、ジャックのランタンやってみてもいいかも?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い (妖怪k)
2011-09-16 16:08:29
すっごく綺麗~(^◇^)
さすがですね~(^◇^)
こんなのある家の玄関、ついカフェだと思って入ってしまいそう~(^◇^)
返信する
季節ですね (姫将軍)
2011-09-17 19:34:26
残暑厳しい毎日ですが、ハロウィンの準備ですか。
んー、可愛い
子カッパくんたちにコスプレもさせたいわ
返信する
@Kちゃん (kagoneko)
2011-09-21 10:36:11
玄関とか門とかね、屋外に飾って、季節感を楽しみたい
気持ちはあるんだけど、なんかのお店と思われても
嫌だなぁ~
って思って、家の階段に飾ってます。
本来は、看板アートだから、屋外対応なんだけどね

これから、カボチャの凹凸にメリハリをつける作業をやるのだー!
失敗したら、もう1枚描くぞ~
返信する
@姫ちゃん (kagoneko)
2011-09-21 10:39:40
ふふふ。。。ハロウィンですな。
宗教とポリシーを持たない日本人の
「騒げりゃなんでもやっちゃうよ」精神ですぞ(笑)。

去年は学校でハロウィンパーティーがあって
1号が黒覆面&黒マント&黒サングラスで
「黒い男」になってたよ
今年はやるのかなぁ???
返信する

コメントを投稿