うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (妖怪k)
2011-08-22 14:55:24
ぜひ、リアルな色をお願いします。
くれぐれも、虫と間違えませんように(^◇^)
返信する
@Kちゃん (kagoneko)
2011-08-22 20:31:13
本物も見せてもらったから、なんとなく色は分かる
やったら、UPするね(笑)
返信する
なかなか (姫将軍)
2011-08-22 20:45:12
上手にできたね
どういう色にするのか、それもまた楽しそう
夏らしく水玉模様とかショッキングピンクとか、そういうのは駄目かしら?
返信する
@姫ちゃん (kagoneko)
2011-08-23 00:32:49
将軍はストレートにはこないねぇ(笑)。
どうして三葉虫が水玉とかショッキングピンクって発想になるのよ(笑)。
可愛いって言うより、キモイでしょ?ね?想像してみてよ。
ショッキングピンク地に水色水玉三葉虫。

あ。なんか、ビーチサンダルっぽい???
返信する

コメントを投稿