うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ruby-mama)
2008-05-30 17:14:01
お久しぶりです・・・・。

「えっ? どちら様??」って言われても仕方ないよね~~~
とりあえず、生きていました(笑)
まだ、しんどい部分はあるけど・・・・私なりに頑張るわ~~
また、遊びにくるね~~~~
返信する
うふふ・・ (ともぴょん)
2008-06-06 14:25:40
ねこねこレストランは虹の上に
あるんだね。
素敵だね。
今度招待してね。
返信する
ぎゃー!!おねえちゃん!! (kagoneko)
2008-06-11 11:42:44
るびぃまま
どーしてたのー!!心配だったんだよぉぉ
でも、顔出してくれてありがとう!!すっごく嬉しいよ

私も最近、ブログ更新怠りがち
だけど、ブログってマイペースで出来るのがいいトコかなとも思うから、お互い、無理しないでいこうね
返信する
ご招待w (kagoneko)
2008-06-11 11:46:40
ともぴょん
うへへへへ。ご招待、されたい?
メニューは1品料理ですよ?しかも、丼で済ませたりとか!?
ソレでよかったら、いつでもどうぞ
返信する

コメントを投稿