うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ∀≦*)ノ゛にゃはっ♪ (むちむち)
2006-02-18 21:42:24
1号君、ナイスマン(←死語?)だね~♪

2号君に「ゆるさない」な~んて言っときながらも

“仕方ないなぁ~。。。”って弟を思う優しさが入ってるなぁ~。

ホント、イカス男だねぇ~!!

しかし・・・・「ロマンスカー」かぁ。。。。

カックい~♪♪♪1号君ってセンスマン?(←死語?)

返信する
いまさら・・・ (ありょ)
2006-02-20 23:52:30
1号たんも2号たんもえぇカンジにすくすく育ってますな☆

ほほえましい



平日の昼間だとロマンスカーのチケットは、

ママ様と2号たんにしか売れないのでは?w

とか、考えてしまう・・・夢のない大人は私です



今更ながら、1号たんと2号たんの絵のちがいがわかったナリ
返信する
ウ・フフ・・・ (しょうまま)
2006-02-21 07:14:31
兄弟ですな~~~~



微笑ましい・・・・



我が家の子供たちは、今日も熱きバトルをやっております・・・



お互い、<妥協> <譲る>なんてしないし

兄弟っていうよりも好敵手よ・・・・
返信する
誤解です。。。 (kagoneko)
2006-03-04 00:24:42
むちむちたん

>“仕方ないなぁ~。。。”って弟を思う優しさが入ってるなぁ~。



いやいや、ヤツに「弟を思う優しさ」なんて、カケラも無いですぜ。

今日も「もう、絶対、絶対、あやまったってぜ~ったい許さないんだからねっ!!」

って、泣きながら言ってたし(ギャハハ)。
返信する
顔の違い (kagoneko)
2006-03-04 00:28:07
ありょりょん

1号と2号の違いは、どっちがどう親に似ているか、という辺りで顔が違ってますのじゃ。

1号も2号も、基本はカッパパそっくりなんだけど、

どっちかっていうと、1号の方がいくらかおいらに似ているようなので、口が=(・ω・)=になってますw。
返信する
兄弟ってヤツは。。。 (kagoneko)
2006-03-04 00:32:40
しょうままさん

あ~、しょうままさんトコも一緒なんですねw。

ウチは2人ともチビだけど、2号なんて、お兄ちゃんを泣かせるほど「きちんと」殴るし、1号は1号で、上背にモノを言わせて2号を押し倒して泣かせるし

男の子兄弟って、こんなもんなんですかねぇ~?

返信する
そうだったのか! (ありょ)
2006-03-05 22:47:12
>1号と2号の違いは、どっちがどう親に似ているか、という辺りで顔が違ってますのじゃ。



そうだったんですね☆

じゃあ、もしどっちかがかごねこさん似だったら

そやつのビジュアルはネコになるのですね
返信する
そうでもない (kagoneko)
2006-03-06 18:10:06
ありょきち

>そやつのビジュアルはネコになるのですね



ところが、それはあり得ない事になっておりますじゃ。

カッパパの親族、もんのすご~く「顔遺伝子」が強いのですよ。わしらの結婚式の時なんか、カッパパとカッパパ父、カッパパ弟が並んだら「シャチハタスタンプみたい」と言われた程・・・。そして、カッパパの叔父・叔母も同じ顔。



カッパパ一族と結婚すると、相手が誰であろうが、カッパパ一族顔になる運命ですじゃ。orz
返信する

コメントを投稿