うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (姫将軍)
2012-06-20 16:23:47
白系の花にグリーンがきいているね。相変わらず可愛いです。
こんなのがカフェの店先にあったらフラフラと入ってしまいそう
返信する
ほんとうに (妖怪k)
2012-06-20 17:35:51
かわいいですね~
こんなのが、ちょっと古民家の店先にあったりしたら、入っちゃいます。
素敵なカフェにありそうですね(*^_^*)
返信する
@姫ちゃん (kagoneko)
2012-06-23 16:03:13
このモチーフ、爽やかだよね♪
梅雨でじめじめどんよりした階段ホールに飾って
目だけでも涼やかにしたいと思って描いてみました。
花の色を変えても良さそうだよね
返信する
@Kちゃん (kagoneko)
2012-06-23 16:07:55
そういえば、これ描いてる時に
「花の色がアイスクリームを思わせるわ~!」って言われたよ(笑)。
先生の描いたお手本は、もっとしっかり色が乗ってて
黄色味が強くて、遠くから見ても目に飛び込んでくる感じなのよ~。
もっと精進しなければ
返信する

コメントを投稿