うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったの? (妖怪k)
2009-12-29 10:18:11
コルテオか~
いいなああ~
年末年始、イベント0.
あ、葬式があったか~って、これはイベントじゃないい~~(T_T)
返信する
行ったんだよー (kagoneko)
2009-12-29 18:46:16
Kちゃん
コルテオ、サーカスなのに、どこまでも美しく荘厳で、
ストーリーも良く、とっても上質なオペラのようでした。
CMや番宣で、魅力を全然伝えきってないのがもったいない!!
しかも、音楽が私のツボのど真ん中だったの~
あんまり良かったから、現地でCD購入してしまったよ。

今回は、イトーヨーカドーの優待価格でお安く
(と言っても、坂本龍一のコンサートと同じくらいの価格?)で行きました。
年末とはいえ、平日の夕方なのに、ほぼ満席。
興行収入のすごさを計算しようとしてしまう
私は、思いっきり庶民。。。
返信する

コメントを投稿