きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

百合の季節    田添明美

2022年07月02日 10時53分37秒 | 「いたずら」田添明美

今年の暑さは、半端ないです。
この暑さの中、植木屋さんが来てくれ
無事に下水道工事も終了しました。
猛暑の中の力仕事、脱帽します。

百合は去年より花数が多く、本数も増えました。
白百合だけが、間に合いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2022-07-03 10:12:27
どこにでかけなくても、庭にいるだけで癒される空間ですね。
写真がまたよく撮れてる。
返信する
Unknown (田添明美)
2022-07-03 11:42:25
ありがとうございます。
あっという間に、枯れるので、いい時を選んでいます。
返信する
Unknown (みっにー)
2022-07-06 21:42:39
たくさん咲いて圧巻です。
我が家はこのところ、枯れてしまう木々が多くガッカリしています。
返信する
Unknown (田添明美)
2022-07-07 08:42:55
当家も、葉が茶色になるものがあります。
雨が少ないせいだと思います。
返信する

コメントを投稿