KAGEブログ 光あるところに影がある

更新する気があるんだかないんだかレベルの更新頻度(笑)
時々は更新する予定。

PC依存症

2006-01-27 23:06:20 | 日記・雑文
何やらどーもPCの画面がおかしかったのである。
で、どーやら故障の様なのであった。
出来ればリカバリはしないですませたいんだが(バックアップ取ってないのよ)、どうなるかわからん。
自分で何とかするのは諦めて、メーカーに修理に出したのだが。

で、なくなって気付く。
いかにPCを毎日使っていたかという事に。

もう1日無いだけで不便つーか不安つーか、危ないよなあ、こういう兆候。

で、まだ現在PCは戻ってきてないのだが、とりあえずネットだけでも出来りゃいいから安い中古PCでも買おうかなと本気で悩み始めた。
だってもうそろそろPC無い事が耐えられないんだもん。
しかし、便利な物に慣れ過ぎちゃいかんな。


でも、早く直って戻ってきてくれー。
メールも見れねーしよー。

データ消去だと大切にしてた画像とか消えちゃうんだよなあ…。
↑どんなのかは気にしない様に(笑)。


新しいPC買うかー!←そんな金は無い(爆)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿