タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

吉田類の酒場放浪記 鳥平@錦糸町 17年4月

2017年04月25日 | 吉田類

こんばんは♪ タケホープです。

月曜の夜は、9時からBSーTBSテレビの、「吉田類の酒場放浪記」を見ています。

この日(4月17日)は、福島県のホテルプルミエール箕輪に泊まっていますが、見られるのでしょうか。

おっ、吉田さんだっ 錦糸町だっ

 

立ち寄りは、「乾燥木材工芸資料館」

 

なんと1本目は、#775 鳥平@錦糸町

 

何代目だっけ? イケメンじゃないですか。

 

 

 

 

 

ドミソ🎶 じゃなかった、うどの酢みそ♬

 

 

 

ちょっと、高いかな? せこい?

 

 

串焼かば

  恋もつくねの

       夕霞

          吉田 類

 

あと、もう2・3軒は行きますよ

  元気だなぁ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
類は類を呼ぶ (もののはじめのiina)
2018-01-08 12:39:33
「類は友を呼ぶ」と申しますか、かしかに酒を呼びます。

家から8分ほどのところに、類さんが訪ねた酒屋があり、たまに飲みます。

返信する
羊を類を真似る (タケホープ)
2018-01-08 16:45:45
iinaさん コメントありがとうございます。

我が家の近所には、類さんが来た居酒屋がたくさん有ります
最近は私の好きな女優の吉田羊さんもパクって「吉田羊の酒場放浪記」なるものをある番組で放送しています
返信する
Unknown (タケホープ)
2018-01-08 16:56:38
羊は類を真似るの間違いでした。
返信する

post a comment