タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

旧中川コース 7月22日

2014年07月22日 | ラン・練習

2泊3日の合宿の翌日です。

転職先は、夏休みが3日ありました。

今日は、その1日を使って4連休にして、合宿の疲れを取ろうとしました。

ガチガチの筋肉痛です。

でも、故障ではないので旧中川コースに走りに行きました。

蝉の抜け殻が、たくさんありました。

今日、関東地方は梅雨明けしました。

 

バタフライガーデンのストケシア

 

 

江戸川区のミーちゃん

よっ、久しぶり

 

 

 

 

 

 

ボランティアガーデンの花達

 

亀戸中央公園

今年初めて、蝉の鳴き声を聞いたような気がします。

 

墨田区のタケコ

 

マツコです。

 

タケコ&マツコ

風の通る涼しい場所に居ました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミの鳴き声 (首輪のない猫)
2014-07-23 01:12:47
タケホープさん さちこ(仮名)さん 今晩は
セミの抜け殻がたくさんあったんですか!
まだ声を聞いていないです~夏ですね

夏の光を浴びた濃い色の素敵な花たち ・・きれいですね
みーちゃん タケコ マツコ 
幸せそうで嬉しい
返信する
夏 本番 (タケホープ)
2014-07-24 13:45:57
首輪のない猫さん こんにちは

夏の光を浴びた濃い色の素敵な花たち
文学的な表現ですね

江戸川区&墨田区のニャンズ
幸せそうで良かったです
返信する

post a comment