タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

魚介ラーメン だるま@曳舟 18年4月

2018年04月24日 | ラーメン

帰る途中だけど粋なのよ~(意味不明ですが)

 

ラーメン だるま

ここは、タケホープの隅田川コースの途中なので開店した頃から知っていたのよ~

 

正油ラーメンを食べようと思っていたんですよ。

 

でもね、ギョギョギョー

魚介ラーメン ギョウカイでは有名らしい(うそです、知らんけど)

にぼし、かつおなど8種類の魚介をブレンドしたラーメン

 

だるま? カエルかと思った

 

今日は、もう飲みませんよ。

 

魚介ラーメンです。了解。

 

水戸街道のあっち側に行けば、「かどや」 撮っただけ~

 

曳舟駅西口 「かぶら屋」 撮っただけ~

 

「らーめん曳舟」 撮っただけ~

ここだけのハナシ~ この辺ではここが一番うまいと思う。

 

菜々子でコーヒーを買って帰り、細君とビアードパパの作りたて工房のいちごシューを食べました。めでたしめでたし



最新の画像もっと見る

post a comment