タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

ビーフキッチンスタンド 新橋店 18年4月

2018年04月24日 | B・C級グルメ

愉々家の後です。

このまま帰るのも、なんだかなぁなので新橋駅前ビル1号館に入りました。

おっ、ビーフキッチンスタンド ここいいんじゃない

 

ちょい悪おやじじゃなかった、ちょい飲みプラン

Aプラン Bプラン どちらも¥1,000

お酒好きなアナタに Bプラン

☆選べる全フードメニューから1品

☆選べるドリンク2杯

 

選べるドリンク

SAKE 480と黒霧島480ロックで

 

カップ酒 ALL480yen‼

くまもとカップ 熊本県

☆すっきりとコクが共存

 

フードメニューからは、もちろんALL380から

とろけるチーズハンバーグ

時間かかりますけどいいですか?

ええよ

 

チーズハンバーグが遅いので、スピードメニューからポテサラ110を追加注文しました。

 

お待ちかねのチーズハンバーグ

まいうー

 

土曜日なので人が少ない。

タケホープが立って飲んでいるのは、かどっこ

人通りが多かったら、落ち着いて飲めないよね。

 

ごちそうさまでした

トイレに行って、押上はあっちか。

 

押上で途中下車しました。

な~んでか?

それは次回で



最新の画像もっと見る

post a comment