タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

ランニング教室に参加しました。

2017年03月18日 | ラン・練習

こんばんは。タケホープの妻です。

3月1日(水)に、社員向けのランニングイベントがあり、

振替休日を利用して、参加してきました♪

元オリンピックランナーの尾崎好美さんの指導で、埼玉県のとある公園で、

ストレッチの方法、走り方のコツなど、1時間ほど教えていただきました。

尾崎好美さん

 

尾崎好美さん

 

尾崎好美さん

 

その後、研修センターに移動して、質問タイムです。

第一生命の山下監督は、女性の気持ちをよくわかっていて、彼氏ができた?

とか聞いてきたそうです。

3月12日に名古屋ウィメンズマラソン大会に参加した時は、前日のイベントで写真撮影に応じていました。

腕振りや、足の運び方などのアドバイスが大変役に立ちました



最新の画像もっと見る

post a comment