タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

2018 合宿2日目の午前練習

2018年07月20日 | ラン・合宿

ロッヂ今井さんのフロントに有ったリオオリンピック日本代表陸上競技選手団の寄せ書き

 

 

温泉に入って、朝ごはんです。

御飯は、1膳です。

 

9時 妙高山はもう雲がかかってきました。

 

 

ロッヂ今井さんから陸上競技場まで、2.3㎞ジョグで移動です。

 

妙高高原陸上競技場

午前練習:インターバル走[1000m×5本]×2回

(10000m=10㎞を全力に近いスピードで走りました)

あぁ、きつかった

 

2017 合宿2日目の午前練習



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-21 07:35:45
お疲れ様です。喜んで!Kです。
アドバイスありがとうございました。秋に向かって無理せず仕上げて行きたいと思います。
今回取り上げて頂いた競技場の練習、めっちゃキツかったでしたね。暑すぎて鉄板焼き状態でした(笑)
返信する
やっちまった (タケホープ)
2018-07-22 09:23:46
昨日の朝練習で膝を完全に痛めてしまいました
返信する
大丈夫ですか? (はい!喜んで!のKです。)
2018-07-23 07:45:55
膝大丈夫ですか?心配ですね、、養生なさって下さい。
返信する
ありがとう (タケホープ)
2018-07-24 14:21:49
2回目の膝の故障です。
長引きそうです。
とりあえず8月いっぱいは、走らないでおこうと思っています。
神様が、休養しろと言っていると思って大人しくしています
返信する

post a comment