タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

島根県津和野町 16年9月

2016年09月26日 | 島根県

願成就温泉に入った後です。

津和野の町に寄ってもらいました。

津和野駅

Koi Koi タクシーだっ。

 

 

珍しい!

 

 

 

 

 

 

安野光雅美術館

 

 

 

 

日本遺産? いつなったんだろう。

 

この3枚の写真は、津和野町のホームページから借用しました。

 

いい街並みですね。

 

島根県津和野町

 

愛媛県大洲市

 

山形県中山町

日本三大芋煮会だって。知らんかった。

 

おいっ子と鯉

 

殿町通り ここに来たのは、子どもの頃以来かな。

津和野はいいなぁ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
津和野 (サンミゲル○○)
2016-09-26 14:14:17
  大昔付き合っていた女の子が津和野に行って湯呑を土産に買って来てくれました、
水路に鯉がたくさん泳いでいたとも言っていたのを思い出します、
サンミゲルも年なので外国まで行くのはかったるい、国内をゆっくり見て歩きたいとは
思っていますが先立つものが・・・ とりあえず近場をうろうろしたいと思っています。
  ところでいつ帰って来たの? こちらもやっと走れるようになり来月には
ハーフを完走できるよう頑張るつもり。
返信する
お堀です (タケホープ)
2016-09-27 09:15:57
水路じゃ、情緒が有りません。
津和野は城下町です。
お堀の鯉は鑑賞用ではなく、非常時の食用でした。
18~20日の2泊3日でした。
10マイルでも、キロ5分で走れませんでした。
来月はフルマラソンです。
サブ4ぐらいかなと思っています
返信する

post a comment