タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

佐原からの帰りは、大変だった。

2016年09月02日 | 千葉県

早く帰って、夕飯の用意をしないと細君に叱られてしまう。

なので、佐原駅発14:53の電車に乗ろうとしたら、電車が動いていないらしい。

えっ、なんでやねん 集中豪雨の影響らしい。

仕方がない。とりあえず、ホームに出て遅い昼食にしよう。

道の駅水の郷さわらで買った焼きそば

 

とりあえず、電車が佐原駅に来たので乗った。

混んでいるかと思ったけど、ガラガラだった。なので、ロングシートだけど酒を飲もう。(対面は誰もいない)

水の郷さわらで買った「とろさば」美味かった

 

電車は来たけど、発車しない。なので、佐原の「名所案内」でも撮っておこう。

 

「のりかえ」も撮っておこう。

 

なんだか、この先の成田-久住駅間を集中豪雨の影響で、線路点検をしているそうだ。

こんなに、いい天気なのにねぇ

 

現在地 東京から95.3km

 

触らないで! じゃなかった「さわら」

 

ようやく、電車は動いたけど佐原から二つ目の駅「下総神崎」で止まってしまった。

駅の周りには何も無い。

 

早く動けっ!

 

とりあえず、次の滑河(なめがわ)まで来た。

10日前は、行川(なめがわ)アイランドに行ったなぁ

 

いい天気なのになぁ。

 

滑河の「名所案内」も撮っておこう。

 

あれっ、いつのまにか電車内に人はいなくなった。

寝ていた間に、回送電車になったのか?

結局、この電車は銚子行きになった。約3~4時間以上余計にかかって帰宅しました

 

おまけ:カープの優勝マジックは、M7になりました



最新の画像もっと見る

post a comment