タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

山梨から帰る🐸 18年6月

2018年07月04日 | 山梨県

また色々もらった

ワインを持って帰るのは重いから飲もう

 

恒例のビンゴゲーム

 

今回は全員が何かもらえるそうです。

タケホープは、早々にリーチになりましたが、結局細君と超偶然にビンゴになりました

 

ミニオンを見におん(意味不明)

 

おっ、これですね。

桔梗信玄プリンももらいました

 

石川PAで、サンドイッチを買いました。

飲み物は、昨日の野球観戦の残りの焼酎です。

 

18時、田町に到着しました。

西郷南洲 勝海舟 会見之地 西郷吉之助書

 

田町薩摩邸

 

田町駅ーーーーー東

平邸  海

  摩

松薩

   ●

 

気張れ タケドン‼ チェストっ‼



最新の画像もっと見る

post a comment