タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

5月4日はみどりの日だよねー

2015年05月08日 | 日記

墨田区の緑と花の学習園

 

みどりの日なので10時から、緑と花の学習園でつつじの苗の無料配布が有りました。

鹿沼さつきマラソンが近いので、タケホープは朝の5時半から約20km走りました。

昨年は、10時ちょっと前に行ったらもらえなかったと細君が言うので今年は9時前に行ったら1番でした

猫の額の庭なので、もう植える場所が無いんですけど

植えるのもタケホープの仕事です。こんなのもサンミゲル○○さんちと全くいっしょです(笑?泣?)

 

重いつつじの苗を手に持って、キラキラ橘商店街を通って帰ります。

こいの季節ですね

 

商店街のマチヤスでシャーベットを買いました。

仲良く?細君と半分ずつ食べました。あまおうが美味かった。

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

post a comment