タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

パッ、パンダが(@_@;)

2016年04月11日 | 東京都

パンダが竹を食べてるぅ(@_@;)

東園を一回りしたら昼時だったので、動物園の売店で何か買って食べるのもなんなので、最後にパンダを見て出ようか?

そしたらびっくり。パンダが竹を食べていました。超ラッキー

 

こんなの美味いのかね?

 

食後の運動だっ。

 

 

もうちょっと食べようかな。

あー、面白かった。

じゃ、タケホープ達も竹を食べようじゃなかった、昼ご飯にしよう。

 

上野公園の正岡子規記念球場 へー、こんなのあったんだ。

春風や

まりを投げたき

草の原



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ (たか)
2016-04-11 20:50:14
パンダが笑ってる!!!!!

つられて笑ってしまいました。
返信する
パンダ(2) (タケホープ)
2016-04-11 21:28:14
パンダって本当に可愛いですよね

返信する

post a comment