タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

妹一家三日目、浅草から上野動物園へ

2016年04月11日 | 東京都

三日目、上野動物園へ向かいます。

途中、浅草寺に寄りました。

あいにく、雨なんです。

 

へー、志ん橋。新橋だー!

 

天井絵。へー、こんなのも有ったんだ(@_@;)

 

花やしきを回って浅草駅に行こうとしたら、仲見世途中のきびだんご屋さんに寄りたいんだって。

 

銀杏の新芽が、少し出ていたのかな?

 

上野公園に到着しました。

雨の午前中だけど、日曜日なのですごい人ですね。

 

上野動物園は、何年ぶりだろう。

前回はこんなの有った?

 

前回は、パンダいたっけ?

 

寝てばっかりじゃ、つまらんのう。

 

そこへ、カラスが来て巣作りに使うのでしょうか?

パンダの毛を抜いています。

それでも、パンダは寝ています

 

象だぞう。

草を鼻で器用に集めてから、食べていました。めいっこに教えてもらいました。

 

日本の国鳥 キジ

 

コンドルは、飛べない。

 

トラだぞう。

 

ゴリラだぞう。

キャベツを食べていました。

 

バクだぞう。

 

ツキノワグマだったっけ?

 

サイトウさんじゃなかった、シロクマさんだぞう



最新の画像もっと見る

post a comment