タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

第9区 片瀬白田駅➡伊豆稲取駅 17.3/24

2017年04月02日 | 伊豆急全線ウォーク

かたせ梨乃じゃなかった、片瀬白田駅 乗って来た電車

 

たじゃないんです。したです。

知らんかった。

 

片瀬白田駅

 

来宮山東泉院

明桜3年(1494年)創建と伝える曹洞宗の古刹。伊豆88カ所霊場の31番札所。

 

きもい?

この良さが分かるのは、へそまがり姫さんだけかな?

 

 

 

ここで、右折します。

 

 

 

 

生活は不便だろうなぁ。

 

 

前回歩いた所です。

 

 

 

 

 

左側へ

 

 

 

伊豆みかんワイナリー

 

伊豆稲取が近付いてきました。

 

 

 

 

 

畳石

江戸城の築城石は伊豆東海岸から大量に船で江戸に運ばれました。四角い畳石はその時の名残です。

 

 

伊豆稲取駅に到着しました。

歩行距離 約8.5km 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へそまがり姫)
2017-04-03 06:32:05
笑いが止まらんじぃ。
一瞬、心臓が止まるかと思ったよん
返信する
Unknown (タケホープ)
2017-04-03 23:22:03
へそまがり姫さん コメントありがとうございます。

笑ってもらえてうれしく思います。

きもくて心臓が止まりそうになったのかな
返信する

post a comment