Constellate blog版

写真と日々の雑感。kadotani yuseiのサブギャラリー。

白鳥。

2013-01-14 01:25:45 | 各地


涸沼にて。

昨年はE-P3を手に入れて、ようやくミラーレス一眼を使い始めた。
で、E-P3を使い始めたら、遊び半分だったけど、それまでよく使っていたフィルムカメラをあまり持ち出さなくなってしまった。
なので、買い込んだフィルムがまだ残っている。
とりあえずそれは使うとして、使い切ったらたぶんフィルムは使わなくなるような気がする。

あと、今使っているデジタル一眼レフのほうはE-5で、これも使用頻度は減っている。
実際にはマイクロ用のレンズはあまり持っていないので、使いたいレンズしだいで使用の割合は変わっているけど、
画質が同じなら、ミラーレスのほうがむしろ使いやすいというか、便利というのがよくわかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿