Constellate blog版

写真と日々の雑感。kadotani yuseiのサブギャラリー。

桜。

2013-04-01 22:39:10 | 季節もの


パナソニックのGH3を購入。
試し撮り。
レンズは手持ちのフォーサーズ用をアダプターを介して使用。
マイクロ用のレンズもPENで使っているものがあるけれど、特に14-150は手振れ補正がないと難しい。
いずれにしても手振れ補正機構のあるパナソニックのレンズが必要なのはわかった。
現状だと使用に支障がないのは20mmF1.7だけ。

今年はきちんとした桜の写真は撮れそうにない。
咲くのが早すぎてタイミングがあわない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-04 17:51:07
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 12:21:44
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

返信する

コメントを投稿