Constellate blog版

写真と日々の雑感。kadotani yuseiのサブギャラリー。

窓。

2006-10-27 21:56:09 | Closed
渋谷。
手持ちのデジタルではまだまだ機材不足。もう少し拡充しないといけない。
カメラは色々使ったけど、35mmがほとんど。
オリンパス、ミノルタ、ニコン、ですね。キヤノンはデジタルのIXYだったら使っていた。だけどペンタックスには縁がない。
ペンタックスには縁がないだけでカメラが良くないとは思っていない。候補にはつねに挙がっていた。最初のカメラはスーパーAとも考えたし(古い)、AF一眼ではZ-1Pも面白そうだった。中判も645だったらペンタックスを選んでただろうし。
縁がないんですね。コンパクトカメラも使ったことがない。
結局、最初のカメラはオリンパスで、AF一眼はミノルタにして、中判は67でマミヤを選んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿