Constellate blog版

写真と日々の雑感。kadotani yuseiのサブギャラリー。

野球場。

2006-12-11 23:07:57 | bridge
ちなみに、このブログでこのところ続けてアップしている写真は全て市川にいたときに撮ったものです。
これは次回グループ展では展示しないつもりではいます。まだまとめ切れていない。
今までのグループ展では、過去作品を整理する意味もあって旧作中心に展示をしてきた。といってもこの間は新作でしたが。
旧作といえばもう1件展示してないものがあるのでそれを出してもいいかなと思う。もっともこれは個展のために取って置いているんですが。
個展グループ展とリンクさせて、来年はそれ1本でいくのもありますかね。
それともグループ展とは別にするか。
迷うところですが迷っているうちに作業時間がなくなったら話になりませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿