英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

これを薦めてよいものか・・・・。でも、Yahooズバリ予想は面白い!

2008年12月20日 12時35分37秒 | Weblog

これを薦めてよいものか・・・・。でも、自己責任だぁーい、薦めちゃえ!


KABUのマイブームを紹介。それは、もちろん無料。でも、人畜無害でもないかも。

それは、Yahooズバリ予想!

http://yosou.yahoo.co.jp/

これ(↑)です。はまりました。


Yahooのゲームにせよ、googleEarthや画像つき地図(現在は、北海道の一部、首都圏、名古屋、大阪・京都の今出川通りより下のみ対応)も面白いけど、数回やったら飽きる。でも、この「ずばり予想」は面白いです。ご自分で一度お試しあれかし。

実は、半年くらい前、Yahooゲームで「将棋対戦」とかしてたんですが、相手のマナーの悪さに辟易してすぐに退散してしまったんですよ。これはその点、楽しいし奥が深いです。多分。


ただ、ご利用は計画的に(汗)


ちなみにKABUの現況はこんな感じ(↓)なんですよぉー(笑)

ヽ(^o^)丿

http://www31.ocn.ne.jp/~matsuo2000/yosopo.html




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
かなり真面目にブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下記(↓)のボタンのクリックをお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 海外ニュース部門エントリー中です♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




コメント    この記事についてブログを書く
« オバマ政権の「文部大臣」決... | トップ | 天皇誕生日の一般参賀に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事