英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48 Team M 安田桃寧☆祝5周年!↖桃寧さんのデビュー5周年❗(自分で「祝」する?)

2020年09月30日 20時21分08秒 | アイドルグループ論

 

Team M 安田桃寧☆祝5周年!

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12628377245.html

 

今日で劇場デビューから
5周年!!
 
初日から5年も経ったのですね!!
 
はやい、、
 
今まで様々な公演出演させていただきましたが
どの公演にも跨ぎであれ
思い出いっぱいです。
 
 
もう出し始めたらキリがないぐらい
私はNMB48シアターで
成長できました。
 
振り返ってみると
嬉しいことも沢山あったけど
悔しくて辛い時もありましたね~
 
入ったときから
皆さんにみてもらえるステージがある
本当にありがたい環境に恵まれたおかげで
今の私がいます。
 
 
7期生もむかえたNMB48、年下も増えた❗
桃寧ももう先輩だから後輩に
かっこいい背中みせなきゃ。
 
 
 
 

記念の記事、リブロです。

 

世の中には同じ環境を与えられても、

朝日新聞タイプさんと言える、鴨。そう、

毎日毎日、その環境に文句ばかり不平不満ばかりいい募り、

その折角の環境を充分に利用しないアイドルさんもいない

ことはないです、正直。

 

けれども、アイドルとして伸びるメンバーさん

メジャーになっていくメンバーさんは、多分、

文句とか不平不満どころか、まわりに

感謝の姿勢があるの、鴨(wild duck)。

 

だからどんどんその環境を――設備・お手本やライバルの存在

・世間への露出等々の――環境を積極的に利用される

そう言えばそう言える、鴨(wild duck)。

 

意外と思われるかもしれないけれど、

渡辺麻友・前田敦子の両女王さまも

また、究極の変人、松井玲奈さんも

そうだったと思います。

 

【MV full】 フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]

 

・・・前田敦子って渡辺麻友って「AKB48グループ」て何だったのかしら?


 

実際、あの伝説の卒業公演のかなり前のエピソード。

「わたし輝きたいんです❗」と相談にきてくれた

後輩メンバーさんに(多分、あの可愛い無表情で?)

「じゃあ、秋元(康)さんの絵具になりきりなさい」

と敦子さんが即答された、とどこかで読んだこと

あるから。

 

 

葢し、桃寧さんはそうだし、そして、不思議なことに(笑)、

大体、わがやが箱推しするHKT48の贔屓のメンバーさんは見事に、

皆さん日々感謝。而して、素敵な(?)NMB48やHKT48の環境を

どんどん利用しておられるように思います。

 

・終戦記念日? 難波鉄砲隊其之九メンバー投票中間発表!de 玉砕❤

 ↗ 安田桃寧さんの魅力が進化論❗ 

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1a4e13d3242afa90758f9c08179c11e7

 

 

要は、

 

賢いのですよね。

素直という賢さ。

可愛いのは当然として。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« コロナくんのことしも彼岸花... | トップ | 今日はコーヒーの日↗↗↗書評☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事