英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

防衛大学の学園祭に行きませんか

2006年11月10日 22時11分00秒 | 徒然日記


 防衛大学校平成18年度開校記念祭

日 程:平成18年11月11日(土)・12日(日)

場 所:防衛大学校(神奈川県横須賀市)


詳細は⇒http://www.nda.ac.jp/ed/2006/



KABUは、日本にいる時にはほぼ、毎年行っています。
何もできないけれど、防大生そして自衛官諸君に対する、
それが自分達ができる一番いい感謝の表現だと思うから。

明日は、厳しいけれど、でも行きたい。

これを読んでくださっている、貴方。
別れかけの彼氏との義理のデートなんかほっといて、
品川から京急に乗りましょう!!

いつもこのブログに立ち寄っていただいている、貴方。
残念ながら、あの駒込の取引先や吉祥寺の代理店、もう無理ですよ。
なら、どうせ倒産する会社の残務処理に休日出勤するんじゃなくて、
思い切って、明日、横須賀いきませんか。
潮の香りはやっぱいいですよ。

なにより、そして、なにより、
国を護る気概をもって日々厳しい研鑽を積んでいる防大生と触れ合ったら、
絶対、貴方も私も元気になりますよ。なりますって。

相模・走水・小原台のキャンパスで頑張ってる防大生にとっては、
多くの人達が自衛隊を応援してるということを自分の目で耳で、
屋台の売り上げで、屋台の受付で受けるクレームで感じることが嬉しいのです。
多分。多分ね。OB/OGはみんなそう言います。

防衛大学・学園祭(開校記念祭)

行きましょう!!!
行くぞ!!

======

去年の学園祭にいったKABUの記事(↓)
http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/16356850.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。