英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

キムヨナ【姫】が近況報告…一段とはっきりした二重↖歳を重ねて一層可愛い❤

2021年06月04日 06時07分21秒 | すぽーっの話題

 

【STARNEWS】元フィギュアスケート選手のキム・ヨナ【姫】が近況を伝えた。 
キム・ヨナ【姫】は【2021年5月】14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「さわやかな春のカラー、トマトレッドで」という書き込みとともに、近況を収めた写真を掲載。

 

公開された写真を見ると、キム・ヨナ【姫】はイメージキャラクターを務めているブランドのアイテムを手に、明るい笑顔を浮かべている。ほかの写真では、自ら口紅を塗るジェスチャーを見せている。 ・・・

記事元自体、あのくにらしくもう消滅 (^o^)

 

 

ということで、

姉妹ブログの記事(⤵)紹介💐

 

キムヨナ【姫】が近況報告…一段とはっきりした二重↖歳を重ねて一層可愛い❤

https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12674977731.html

 

そして、

 

韓国のこと↖「感情論」はやめて冷静に考えませんか。・・・而して、断交が名人に鬼手なしの正解かな?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1971e3536ae5242ca2fb1659617e7a79

さよなら韓国かな、やっぱり。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/deb78cb24c20acb892d57f3e1dd7747b

韓国併合の法的理解と日本の現在の指針――大沼保昭「歴史認識とは何か」にヒントがあった、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/84e9d40e25185e0048eddf7d828db673

 

 

HKT48の支配人としてスカウトできないかな、無理かな😢

と、なにげにHKT48の田中美久みくりん先生、鴨。

ご自分の写真がおさめられている雑誌をならべてご満悦?

プロのアイドルさんなのだものね、自分は可愛いと思えるのは大切。

いずれにせよ、正直でよろしい❤

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« なんでも良いから新しいこと... | トップ | ペヤングの獄激辛坦々とやら... »
最新の画像もっと見る

すぽーっの話題」カテゴリの最新記事