英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

高垣麗子侮りがたし❗・・・”豚の角煮 ( 東坡肉 )”

2019年01月03日 00時31分19秒 | 徒然日記

 美しくないですか? ダックスフントさんかオットセイさんだけど。

 
 
2019-01-02 21:33:42

豚の角煮 ( 東坡肉 )

https://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-12430234662.html

 

うみゅー、この麗子さんの作品(⬆)は。

柏木由紀水準? ふみゅー、

モル濃度とか浸透圧とかいいません。

必須アミノ酸とかカロリーとかも。

麗子じゃなかった綺麗ですよね。

どの家庭にもこれはいい鴨。コメントなし。

リブロ元の画像みてください。


要は、作品を作る上での(多分)、

温度と時間の感覚が「美しい」❗

蓋し、それ、柏木由紀さん水準。


鹿児島の腹黒のお局さま

 

▽あなたが好きなブログと好きな理由を教えて!

 ➡海馬之玄関ブログ終身名誉1位推し、鹿児島の腹黒局さま

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12399972785.html


#welovegoo



コメント    この記事についてブログを書く
« NMB48の人事異動――これは素晴... | トップ | はい、上から目線です。「同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事