英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48”Team M 安田桃寧☆2019年ありがとうございました”↖あっ、リブロするの忘れてた❗

2020年02月06日 09時23分36秒 | アイドルグループ論

安田桃寧さんの画像のなかでも

一番すきなももっちの画像、鴨。

 

 

Team M 安田桃寧☆2019年ありがとうございました

<time datetime="2019-12-31T23:58:32.000+09:00">2019-12-31 23:58:32</time>
 

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12563683816.html

 

 

🌠NMB48”Team M 安田桃寧☆メイドももね”・・・アイドルの「正義」は<可愛いさ>なんです(+追記あり)

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c98efaa0bdb981631138954860e63400

 

 

[☆]2020年にやりたいこと[☆]

 

・ソロでライブをしたい!

 

・センターの曲がほしい!

 

・安田桃寧=これ!がほしい!

 

・ハワイ州SDGs観光大使のイベントで1位になりたい!

 

・写真集を出したい!

 

・握手会4部制にしたい!

 

・オリンピックにあやかりたい!笑

 

 

・資格をとりたい!

 

・歌が上手くなりたい!

 

・ゆずちゃんの家にお泊りいく!(猫に会う)

 

・あんちゅさんとお出かけする!

 

・スポーツ観戦しにいきたい!

 

これが「2番目」、鴨。

 

 

欲望だらけですが

 

上の5つのうちひとつでも達成できたら

 

びっくりです私。

 

 

今は絶対無理だと思っています。笑笑

 

 

これを全部叶えるために

 

2020年、活動していきたいと

 

思うので

 

私についてきて下さいっ!!

 

これが3番目でしょう、鴨。

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 勿論

 

 

 

すこしまえはガラガラだったね

(/。\)

 

P/S

ちなみに、KABU家の厳しい「アイドルさん吟味基準」は、

【柏】そこそこ可愛い↖超絶可愛い方は失格❗↖韓国にでもいきなさい。

【木】礼儀正しくて、賢い↖但し、「お馬鹿」なのはOK 

【由】地味なのに面白い❗

【紀】変わり者 (^o^)

 

超絶「チョビット可愛い≒クラスで3番目くらいに可愛い」可愛い❗

 

・日本人の究極の美意識としての<ほどほど>が一番可愛い?
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/194b3d7b67adfb75f64f5d429fc6e2e2

 

 

 

#welovegoo

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 田中美久さん、なにげに、超... | トップ | NMB48の贔屓の”Team M 安田桃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事