英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

【緊急拡散】北海道でコロナ第二波!この危機を乗り越えるために、山中伸弥教授の政策提言を生かそう

2020年04月14日 09時54分13秒 | Weblog

【緊急拡散】北海道でコロナ第二波!この危機を乗り越えるために、山中伸弥教授の政策提言を生かせ!

<time datetime="2020-04-14T08:36:23.000+09:00">2020年04月14日 08時36分23秒</time>
 

 

 

コメントありません。

命あってのものだね、桃寧、

じゃない、ですものね。

 

・東日本大震災後の日本☆平成の「米騒動」は深く静かに浸透する

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/edf572fe4276a7423bf60ad9e951e231

 

かってイングランドを第8回ワールドカップ(1966)優勝に導いたボビー・チャルトンだったでしょうか、「サッカーは戦争のようなものなどではなく戦争そのもの」「昔はサッカーは人生と同じくらい重要だと思っていたが、今は、サッカーは人生よりも重要だということが解った」と語った。でもね、贔屓のアイドルさんの安田桃寧(NMB48)さんの桃寧じゃないけれど、でもね、その大事な何かを掴むためにも命はいりますよね、多分。違いますか? ならば、

 

民主主義より憲法より

正解不正解にかかわらず

その時々にできることをやるだけ。

違いますか?

 

・あのー、国民は「ホテル」のお客さまではないし、

 現在進行形のウイルスに対して「科学的根拠」なんかないですよ。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/848c4d80a727b50014cfc4cf003bb5db

 

・朝日「いままでが のんきすぎた」←1月の朝日「中国人を排除するより、ともに手を洗おう」

 https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12585500059.html

 

・”マスク2枚配布「アベノマスク」がトレンド入り 「竹槍でB29と戦え」”↖座布団2枚❗の記事。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7e395c0015635c8b0865decf7a77f8af

 

・コロナウイルスさんをチャンスにして英語やり直すきっかけにできる、鴨。の記事 (^o^)

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a99a1a6dd9db9b8a5d053e3c5ee79093

 

 

これを乗り越えて、皆さまそれぞれの夢が叶いますように。

初日 /  AKB48 Request Hour 2009 
https://youtu.be/pWcOjibVyxc

初日 / Watanabe Mayu Final Theater Performance 
https://youtu.be/0GPVIfsX6u0

コメント    この記事についてブログを書く
« [再掲]前川喜平「愛国心はな... | トップ | 韓国総選挙、与党の完勝確定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事