英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

弱い人の将棋?➡《瀬取り》日本政府が国連に通報。相手はどこ?⬅ Needless to say❗

2019年01月20日 06時42分03秒 | 国際政治

咲良奪還

 

 

2019-01-20 04:05:39

《瀬取り》日本政府が国連に通報。相手はどこ?

https://ameblo.jp/ba7-777/entry-12434165281.html

 
 
 

正直、弱い人の将棋見ている感覚です


【韓国】
・居玉かそれに近い守りの形勢で攻めに向かう
・構想が自己中
・手拍子の喧嘩将棋
・で、うまくいかないと不機嫌になり
・さらに、無謀な元気の良い手をさしつづけ
・最後は涙😢目

こっちは、はい、まだ、局面は、

中盤の始めというのに(?)⬅本来、自玉の防御が終わり双方の駒が当たり始めるのが「中盤」なんですけど‼
ゆっくり左美濃か穴熊に玉を囲い終え
守備の用心棒、自陣角は既に馬になり
敵陣にはマムシのと金が3枚待機中で
攻めの専門家の銀2飛桂がスタンバイOK
でもって、持ち駒は金銀2枚づつに歩が4枚と角。
と、あれ、斜め上の韓国側の駒台は持ち駒なし、みたい。


・今日は将棋の日・・・

 <再改版>渡辺明永世竜王誕生に思う「定跡」と「人格」の弁証法的交錯

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/d92fb757ef7c12a46b294004cd777c5a


奈子回収

 

ということで、
まあ、ゆっくりやりませようかね。

今いまは、

灘波、シカゴより遠いから。

栄町、ロンドンと同じくらい遠いから。

博多、ニューヨークより遠いから。

 

でもって、

 

頼みの握手会も――終身名誉1推しのお局さまは論外として、Needless to say――、

贔屓の田中美久・福岡聖菜・白間美瑠・北川綾巴・安田桃寧・小畑優奈さんの
握手会は行けないか、ここんとこ見事に総外れっぽいから😢

 

急がないし。

 

(≧口≦)ノ・・・ちゃんときちんと「アイドル」供給しろ、AKS❗

(≧口≦)ノ・・・そしたら、NGT48事件の言い訳もきいてやらんでもない、鴨。

 

・NGT48暴行事件CNNも正面から報道

 ――AKSさん、「世間はいずれ忘れてくれる」は今回はないよ。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bc10dba097b26d3e501559cad8e37e4a

 

 

そして、

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆AKB48チーム8 AKBリクアワ1位おめでとう❤

https://lyfe8.com/akb48setlist100-2019/

https://mdpr.jp/music/detail/1816819

 

なに? 

アイドルの話はいいから

韓国の件は、

どうなんですか?

ですって?

 

はい、

 

NGT48の前支配人とビッチメンバーほどとは言わないけれど、

あんな非常識かつ非力な国のことなど、

少なくとも、KABU家的には、

[柏木]次のAKB48チーム朱里Bの公演にいつ行けるか⬅真面目に次はいつからやるの?

[由紀]チケット当たるかという問題に比べれば

存在しないに等しい、どうでもいいことです。

 

 

以上



 

bullshit, South Korea!

 

#welovegoo



コメント    この記事についてブログを書く
« NGT48劇場支配人 早川麻依子... | トップ | 英国お風呂湯事情異文・・・”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際政治」カテゴリの最新記事