英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

閣僚全員が靖国不参拝? なら、安倍内閣は即刻消えろ❗

2017年08月16日 16時27分28秒 | 徒然日記

 

コメント不要。
 
・国家神道は政教分離原則に言う<宗教>ではない 
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11637953341.html
 
・首相の靖国神社参拝を巡る憲法解釈論と憲法基礎論(1)~(5)
  http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11144005619.html

・憲法の無知が露呈した毎日新聞の「首相の靖国参拝訴訟」紹介記事(上)(下)
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11754605159.html
 

蓋し、泥水をすすってでも、味方から卵を後ろから投げられても、
占領憲法の改憲を2020年までに実現する。
 
・・・キムヨナ姫ファン
・・・鄧小平先生評価
・・・女系天皇制支持
・・・憲法無効論否定
・・・米国51番めの州になることを目指す
 
等々、KABUは少し異質な<保守派>ではありますけれど、
 
>占領憲法の可及的速やかな破棄もしくは改正
 
この点は譲れません。だから、安倍内閣がそれに一歩でも、
匍匐前進されるのなら、なにがあろうが支持する。もし、
そうでないなら・・・。ということ。

而して、私もそのために自分の(残された)全時間を投入するつもりです。
保守派の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。 
 
連帯を求めて孤立を恐れず、力及ばずして倒れることを辞さないが、
力尽くさずして挫けることを拒否する。共に闘わん!
万国の保守派よ団結せよ~! 
 
共に闘わん~!
 
・<改訂版>自薦記事一覧:保守主義の憲法論と社会思想
 -憲法学の再構築と占領憲法の破棄・改正を求めて

・AKBは終わりました、以上。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

イメージ 2
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。