英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

これ「リトマス試験紙」ですかね❗ 学術会議の任命拒否 抗議急速に 670学会が声あげる🐙

2020年11月02日 16時48分32秒 | リベラルメディア

 

任命拒否 抗議急速に

670学会が声あげる

学術会議問題 自然保護・消費者団体も

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-11-01/2020110101_01_1.html

 

 

なるほど、この動きを見れば、

共産党系、朝日新聞系の団体が

どことどこだったのかよーくわかります。

 

誤差と時間差からみて、ほとんど、

ビジネスの現場では「気休め」と「言い逃れ」の

方便でしかないPCR検査に比べれば、はい、

この抗議の広がりの可視化は、レトロだけれど

「リトマス試験紙」並みの精度で、

反日グループを識別できる指標なの、鴨。

 

 

ならば、――例えば、朝日新聞の社説にはドン引きして

しまうような、外国籍の方を含む普通の――日本の

国民と市民、そう、日本の一般庶民にとっては、

この動きは歓迎できることなの、鴨。

 

だって、識別する上でコスパいいですもの。

やっぱ、コスパですよ。違いますか?

コスパ、今夜は今期初の湯豆腐かな。

 

コラム:「左翼」て何なの-教職員組合を例にとって

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/40427fd974fca7cde4ddaf33a42ced46

 

「学術会議」問題の問題:「論点の摩り替えだぁ❗」の主張はリベラル派の反知性傾向の証拠、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bc1f0950fa9692b6d98d2a156049ce0a

 

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

ラッキー❗

コメント    この記事についてブログを書く
« 安田桃寧論のためのノート:... | トップ | 感無量:HKT48新劇場がいよい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リベラルメディア」カテゴリの最新記事