英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”春休み【NMB48】 8期研究生 松本海日菜”↖大物感漂ってます❗

2022年04月01日 03時06分07秒 | アイドルグループ論

 

春休み 8期研究生 松本海日菜

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12734933264.html

 

・・・皆さんは春休み満喫してますか~???

私は満喫してますニコニコ

宿題も頑張ります、、、、、

宿題ってどうやったら早く終わるんでしょう、、

英語~あせる

昨日は宿題しててちょっと寝るのが遅くなっちゃいました・笑

今日は早く寝ますキラキラ

 

 

更新うれしいです。
英語は、

(海)簡単な英文法の参考書を読む↖覚えなくていいのですよ。頭の中に英文法の整理だなをつくるだけ🍎

(日)毎日、1フレーズのお気に入りの英文を音読・暗唱🍎
(菜)あっ、これは英語でなんて言うんやろうという決め台詞を英訳🍎

リスニングは今の海日菜さんなら30秒以上は無駄です、多分。
でも、その30秒の音声はなにがなんでも聞き取る🔥気合いで
やりましょう。1年後といわず48日後には自分で、英語も
得意❗と感じられると思いますよ。

 

”久しぶりに 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bd0dcd8d1b8c8594aa8070d9640c8b0d

 

 

P/S 

ご来訪いただいている皆さまへ。

KABU家です。

 

最近、ウクライナがこんなときにアイドルさんの記事ばかりですか?
と、同志の数名から問い合わせがありましたので、同志のみなさんに
共通のコメントさせていただきます。

 

ウクライナの話は情報が信用できない。

日本語のものはもともとみないのですが、

左右とも英語のものドイツ語のものもあやしい💀

 

よって、プーチン先生が核兵器を使う可能性が極めて高い。

ウクライナの大統領はかなりいかがわしい。

国際機関は権限をこえる政治的発言をしている。

というくらいしか自説は作れません。

 

よって、ウクライナ関連は「黙秘権」を行使させていただきます。
わからないのに書くのわが家は嫌ですから。

 

はぁー、プーチンさんを支持するのですか?

そげんかこつわなかろうもん❗ 

そんなわけあるかいなー❗

そういうことはないでしょう❗

 

以上

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

第三次世界大戦=a third world war, これが「the third world war」にならないことを祈ります

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cd9f371eb4328bbc3997bab87c00b07b

 


最新の画像もっと見る