スマイリー金さんのHappyHouR

梅雨です。天パーなんで湿気の多い時は嫌いです。花粉症だから乾燥してる時もヤなんですけどね。とかく、この世は住みにくい。

更に今更ソナタ

2006-07-18 22:21:14 | ボチボチ日記
今日は「ヨン様に会いに行くか?」と誘われて、久々相方とパチパチにお出かけ。
なんでも「タマちゃん」っていう隠れキャラで出てくることがまれにあるという情報をどっかで聞いてきたそうで。
「そのタマちゃんを見てみたいんだ。」つうんで
もはや新しいとは言えないパチンコ冬ソナをやりに行ったわけです。

~~~~~~~~レッツラゴー
んでパチパチ。

私は別の方でちょっとやって出ないしと相方のところに行ったら
「タマちゃんが出たんだよ。バスから」と興奮してる。
「え??」いきなりかよっ。ほんとに隠れキャラなの、それ?
相方の隣に座ってたカップルもそれを見たらしく、なんかニコニコ私に笑いかけてくるし。
そんな親しげにされても困るが・・・。 カルクソガイカン・・・。
こんな風に出てきたらしい。(画像探しました。)
いつもはバスからはチェジウが降りてくるんだけど、いきなりタマちゃんがおりて来たんだって。へー。

ま、見てみたいってやつが出てよかったじゃんと思ったんだけど、このタマちゃんはたくさん出る予告らしくて、もう帰りたい私は待ってなくちゃいけないムード・・・。うーむ。

しかたないので、相方と背中合わせのヨン様台をちょっとやってみる。
出ません・・・。お金の無駄な気がする・・・・。
背後では「ウヒョ」みたいなおじさんがジャラジャラやってるし。タマちゃんめ。

やる気なく打ってたら、チェジウの友達「チンスク」が出てきて
「いいことあるよ。」と励ましてくれました。あ、ども。
励ましてくれるなんてさすが韓流パチンコ。いい人だ。

そしたら、ほんとにいいことがあって「揃いました。」
ヨン様が「もう君を離さないオモニ~~♪と言って続けて出てくるのでたくさん玉が出たのよ。
気づくと、後ろのタマちゃんのおじさんより出てました。
やっぱ、タマちゃんよりヨン様なんだね。

でも1号がお昼に帰ってくるので
「子供が帰ってくるのでそろそろ離してください。」と昼メロの不倫マダムみたいなことを思ってたら、ヨン様が「ごめん・・・」で別離のお話になって、離してくれました。さすがヨン様。引き際も礼儀正しい。

あのドラマを1話から連ちゃんする限り順に見れるようになってる作りだったとははじめて知りました。←7話まで見た。

玉の箱も8個たまったので、すごく儲かった私です。ばんざーい。

ということで、急いで帰ったら1号すでに帰宅。―――
遅いよぉっ
「ごめんごめん」

お詫びに2人で焼き肉屋でランチ。2号ニハナイショヨ。(相方は1人午後から仕事→)チッ。

リッチなので、昼から生ビール子どもビールで乾杯しちゃいました。
小さいジョッキがこどもびいる←詳しくはクリック。
本物そっくりでした。
味はジンジャーエールの甘い感じ。380円。ちとお高い。

夏休み資金ができました。ポラリスニカンシャ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ソナ (ペガサス)
2006-07-20 10:32:16
冬ソナのパチンコ台があると噂では聞いたけど、なるほどね~~



儲かってラッキーでしたね



私は実はDVDを貰って冬ソナぜんぶ見たのよ。

けっこう面白かった

ヨン様よりチェジウがラブリーだったわん



焼肉、うらやましい!
返信する
Unknown (金さん)
2006-07-20 16:12:36
ペガサスさん

やっほー。

私も冬ソナは見ましたよぉ。←パチンコの方が先だったけど・・・。

最初の高校時代の方が、ヨン様もチェジウも魅力的だったなぁ。

あとはダラダラ長いような感じで飛ばして見てもOKって印象だったかな。

最後の話はちょっと「どうよ?」と思った私ですが。

目見えないからってなんで、あんな変なゴルフカートみたいの乗って出かけるようなところに住んでるんだい?いい若いもんがっ。いきなり世捨て人?

うちの中で1人で笑って歩いてるし、「あぶない人か、おまえはっ」と。

延々見てきて最後にこんなことですかい、ヨンさん。

皆さんはあそこで感動したんだろか???

返信する