スマイリー金さんのHappyHouR

梅雨です。天パーなんで湿気の多い時は嫌いです。花粉症だから乾燥してる時もヤなんですけどね。とかく、この世は住みにくい。

そーいや、どーなった?の巻。

2007-07-11 10:19:26 | ボチボチ日記
パッケージデザインがよかったんで買ってみました。英国麦芽使用のビールだって。
英国麦芽だからどーした?って突っ込みたくもなる英国麦芽。

そんな今日の私は、ビールなんて見たくもない体調です。
頭も痛く気持ちも悪く水しか喉を通らないが完治する病・・・。ゲロゲロゲロゲロッゲッゲッゲッ。


喉を通らないと言えば・・・。

「その後ダイエットはどーなったんだ?」と思っていられるかと思い、本日はそんなネタ。

考えれば、色々なものを買って飲んだり乗ったり伸ばしたりした私です。無駄な投資と人は呼ぶ。

ダイエットシェイク
これで体重をコントロールしてるという友人推薦の一品でしたが、私には「甘すぎ」て・・・。苺牛乳とかが好きな人は向いてるかも。
朝ごはんの代わりにこれを飲むというのを実践してみたんだけど、「もともと朝は食べない」私だったので、これを飲んだ分だけ摂取量が増えてるじゃんってことでやんした。トホホ。

せっかく買ったんだから全部飲まねばっという貧乏主婦根性で日々ドリンクドリンク。
「なんか太っていってね?」という疑問を振り払うかのように飲みました。
甘い中でも好きな味から飲んで行ってるので最後の方は連日「抹茶味」・・・。がんばれ、ゴールは近い。ぐびぐび。

ちなみに「マンゴー味」が一番美味しかったッす。

朝ごはんをいつも食べてる人で甘いドリンクが好きな人はどうぞ。


ロデオボーイ
これは15分乗ってるだけだから続けられるかと思いきや、「15分乗るだけ」っつうあまりに些細なことなばかりにうっかり忘れちゃうわけで・・・。
「あ。今日乗ってないや。」で消灯の日々。

朝のNHKドラマをここんところ見てるので「その時に乗りながら見よう」というナイスなアイデアを思いついて、再び実行中。
しかし、このドラマも15分なんでバタバタしてるうちに「あれ?」で見逃すこと多し。
見ない乗らない肉落ちないの3拍子です。

毎日ちゃんと見ながら乗って「どんど晴れ」のヒロインが女将修行を終えるころには私も一皮(←皮下脂肪付で)むけてロデオ修行を終えたいものだと・・・・。


ビリーのキャンプ
これは、頓挫しちゃってます~。マリア様に続く脱走兵ジェンキンス金。
DVDが4枚あるんだけど、最初の基本プログラムの時はビリー、けっこう優しいのよ。
「バンドはつらかったら使わなくてもいいんだぞ。」とか
そっこうお言葉に甘えてバンドをポイする私。(バンド、すごい堅いんだもんっ。ゴムならもっとビヨビヨ伸びろよッて感じ。)

で、2枚目の応用プログラムになったら、急に
「ここでやめたら腰抜けだ、それでいいのかぁっ」みたいな厳しいこと言うんですよ。
腰抜けなのでそれでいいんです。ということで、その次の腹筋プログラムに怖くてすすめない私。
そんな状態です。トホホ。  

聞くところによると「腹筋プログラムは腹筋ばっかでつまんないよ。つらいし。」なそうです。
でもって、「一番楽なのは4枚目の最終プログラムだよ。ビリーもほめてくれるし、楽しいよ。」だそうで、

「腹筋飛ばして、最終やるか?」という腰抜けな上にずるい私がささやいてます。


報告以上でございます。
参考になったでしょうか。←なってないとわかってて聞くのもつらいもんで。←なんか、今日はこの顔ばっかり・・・。

でね。
実際、体重はどうなったかと言うと、意外や意外の2キロ減なんすよ。どや?

とりあえず、なんでも手を出してみるもんだと・・・。はい。ビクトリー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労よ、苦労! (pegasus)
2007-07-12 17:58:51
マダム金さん、プチおひさどした~
金さんも痩せたとのこと、良かった良かった!

私も家人が2週間滞在中(今朝赴任地へ帰った)、食べまくりだったのに、なんと2kg近く痩せました。

苦労なのねぇ。ストレスなのねぇ。一番楽に痩せる方法って。。
単にやつれた・・という説もある
返信する
Unknown (金さん)
2007-07-12 20:53:06
ぺがさすさん
おー。おかえりなさーい。バカンスはどうでしたか?

2キロ減ですか。やっぱり「亭主元気で留守がいい」ってことかしら。おほほ。

でも嵐のあとってやっぱりちょっと寂しいのでは?家人さんも別れを惜しんだのでは?
次回はいつになるのかな??

私もたまには1人になりたいなぁ。
死なない程度の病気で1人療養生活に入るってのはいいかもとか思うわけです。
←トトロのうちのお母さんが理想。
返信する
一本釣り。 (けろりん)
2007-07-12 22:45:43
ちきしょ~。
太ったからこの話題は避けて通ろうと思ったら、
舶来物のビールの横に、誰かいるじゃないかああ。
釣られたああああ。

いろんなサイトでビリー研究しましたが(でも買ってない)
4枚目が楽なのは、すでに1~3枚目で
体が鍛えられているから、という説もあるらしい。

仕事始めて、運動量が減って、食習慣が悪くなったので、太る一方な私です。
やっぱり、朝、少しは食べるって、いいみたいよ。

返信する
Unknown (みよ)
2007-07-13 12:51:23
2キロ減ですか
いいなぁ

うちの中2の娘がやせなかったら自腹
ということでキャンプインしたのですが
2週目あたりからやったりやらなかったりで
あまり効果がみられないみたい

ロデオ、シェーク、ビリー
次は
田中さんの体整形マッサージか
韓国の某主婦のダイエットでしょうか
次回を期待してます
返信する
Unknown (金さん)
2007-07-13 22:56:47
けろりんさん
こんばんはー。
ふっふっふ、けっこう我が家にはけろりん一本釣りグッズが多いかも・・・。

そういや、ビリーはいつ帰っちゃったんだろう・・・。あんだけ騒いでたのにいつの間にか・・・。
あの人は今

みよ
やっほー。みよんちもビリー同居ですか。

私の2キロは一体何が原因なのか・・・?

つうか、この2キロ落とすのにいくら投資してるかと思うと、「松坂牛もビックリ」なグラム単価でございます。
返信する