ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

手賀沼の夕暮れ

2018年11月01日 | 風景


あたりは、とても静かでした
穏やかな時が流れ、もうすぐ、陽が沈みます




クロエの顔も、オレンジ色に染まりました
一緒に、お出かけできてよかった




明日もまた、素敵な一日でありますように
そんな願いを込めて、また、夕空をながめよう



いつも応援、ありがとう


にほんブログ村


女性カメラマンランキング

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼さんぽ*一期一会 | トップ | こんな時こそ、マインドフルネス »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もかも夕焼け色 (LimeGreen)
2018-11-01 20:02:19
すてきな風景ですね!

夕焼け色のクロエちゃんも見てみたい。
返信する
夕暮れ…♪ (cacocaco)
2018-11-01 21:10:30
こんばんは(^^♪

茜色に染まる水面…♪
水鳥たちのシルエットが素敵です。
長く伸びた夕陽の帯もまた良いですねぇ~♪
クロエちゃんと一緒にこの夕焼けを
見られたのですね…。
なんか、穏やかな幸せを
お裾分けしてもらった気持ちです^^♪

返信する
Unknown (LimeGreenさんへ)
2018-11-01 21:49:59
LimeGreenさん、ありがとう~♪
やさしい空気に包まれている感じでした。

今日の、東京の夕焼けは
青色と、桃色がきれいに混ざり合って、
とっても、美しかったです(*^-^*)
返信する
Unknown (cacocacoさんへ)
2018-11-01 21:55:33
cacocacoさん、こんばんは☆

この日は、家族みんなで、お出かけできて
クロエも、楽しそうにしていました♪
夢中で、パチリをしていたら
あっという間に、夕暮れ時になってしまいました。

いろんな日があるけれど、
夕焼け空を見ると、心が穏やかになりますね。
うれしいコメントを、ありがとうございます(*^-^*)
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-02 09:27:40
素敵、素敵♪
夕陽に染まった湖面で、白鳥さんや鴨?さんたちも
悠々と泳いでますね♪
この時期、夕焼けが綺麗ですよね。
こた母も、ワンコのお散歩中に、足を止めて
夕陽に魅入る事があります。
その時、こた母の顔も、オレンジ色なのかな?(笑)
返信する
Unknown (キャンディまま)
2018-11-02 13:19:04
綺麗だねー♪
夕日も水面に映る夕日もとってもステキ♪
この頃の我が家の早朝散歩終わり頃時間は、
こんなオレンジ色の朝日が一面に見えるよー
返信する
Unknown (ロン母)
2018-11-02 15:37:47
夕暮れ時はオレンジ色の世界で、
眺めている私達の目もオレンジ色になっている様な気がします。
クロエちゃんも一緒のお散歩なら、
温かみのある楽しい時間だったでしょうね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2018-11-02 15:46:21
こんにちは。k-24さん

わ-。とても素敵な夕暮れ時の
お写真ですね-。

本当にお写真お上手で素晴らしいなあと
思いました。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (country walker)
2018-11-02 19:11:45
1枚目のショットに思わず目が留まりました。
夕陽が映える水面にコハクチョウ?と鴨たちが浮かぶ穏やかな光景が見事ですね。
右端の切れてしまったコハクチョウがどの様な姿をしていたのかな等々想像をしてしまいました。
2枚目の夕陽の映り込みは、モネの夕景を思い出します。
応援!
返信する
Unknown (西BOO)
2018-11-02 20:39:25
湖とか海の夕焼けって、綺麗ですよね。(水に反射してきらきらしてるのが綺麗)
私も、(大昔の)学生のころ、大阪の南港に毎日の様に夕焼けを見に行ってました。(頭の中に金曜ロードショウのテーマ曲が流れるんですよ)
                       
返信する

コメントを投稿