ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

あの日の風景*上野アメ横

2021年07月30日 | 風景


これは、5年前のアメ横の風景
年末でもなく、週末でもなく、平日の午後

この道をまっすぐ行けば
八百屋さんがあり、魚屋さんがあり
威勢のいい声が、遠くまで聞こえました

特に、何を買うという目的がなくても
だだ、歩くだけで楽しい通り

左に、一本入れば
薄暗く、細い通路が続きます
何があるのか、興味津々で
あちらを見たり、こちらを見たり

当時、使っていた、ランコムのファンデーションが
2割ぐらい安くて、買いました
まるで、宝探しに来ているような
そんな、わくわくした気持ちでした

今、写真を見ると
この賑わいが懐かしいです
また、こんな風景が見たいと、心からそう思います


いつも応援*ありがとう
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の季節のまるごとケーキ♪ | トップ | ほのぼの食堂*夏のアラカルト »
最新の画像もっと見る