ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

短冊に込められた願い

2019年07月10日 | お出かけ


七夕の日、東京は、あいにくの雨でした
人形町に行った帰り
浅草かっぱ橋本通りの下町七夕祭りに寄りました

こんなお天気なので、思っていた写真は撮れませんでした
ブログに載せるつもりはなく
でも、せっかくだから、現像しようと思いました

拡大して、画像を見てみると
左端の短冊に、書かれている文字が目に入りました
裏側なので、ぱっと見た時は、わからなかったのです
「ひとをたすけたい」
そう、書いてありました



どこかにいる優しい人
そんな人がいると思っただけで
私は、とても、うれしくなりました





夫の母が、ペースメーカーの手術予定なので
コメント欄を、お休みしています
落ち着きましたら、また、お話をしてくださいね
みなさまのご訪問に、感謝しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の簡単ランチ*オイル... | トップ | 困難を乗り越えると、人は強... »
最新の画像もっと見る